おひさしコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-6WsgJ5_70.gif
 
 
 
何に於いても最近やりきれない思いのあたすだよ…
 
 
 
 
昨日はおもしろかったよ♪
校内マラソン大会!!
 
吹奏楽部であるわたくしは練習のときからあることに気づいてしまったコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-fWowAd_70.gifコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-bWowz4_70.gif
 
イケる…
 
テニス部で過ごした中学生活の中での長距離よりイケる…!
 
これがラッパ吹きとなった今の肺活量の効果なのだろうかコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-927735.gifコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-ezDlZ0_70.gif
 
まぁおかげさまで、190人中81位というなんともいえない絶妙に無難な順位でマラソン大会をそつなくこなしたわたくしどす。
 
 
 
そのあと豚汁の炊き出しというものがあり
 
その美味しさにただただびっくりしておりましたコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-6X6cTa_70.gifコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-2X7yg3_70.gif
 
来年もあの豚汁の旨さを知ってしまった私にはマラソン大会をかたくなに拒むことは一概にできない。
 
 
 
 
 
 
最近リビングで夜寝をする癖がついてしまった。
 
自慢をするが我が家は床暖房なもので、コンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-5VS8z8_70.gif←<最近のオール電化ブームではかなり主流に。>
 
 
が、異常にコンフォータブル
あ、快適なものでつい床に寝そべっているとそのまま夢の世界にフェイドoutしてるんですなコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-fXDS1b_70.gifコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-bXo293_70.gif
 
 
夢の世界にフェイドoutといえば現社と数学と家庭科と情報の時間…
 
これは眠くてしゃーなくて
あぁこれはどうでもいい話ですね、はい。
 
でもさせてほしい
【眠いよランキング】
1位・現社
2位・数学
3位・家庭科
4位・情報
 
審査の基準はいかに知らない間にまぶたを閉ざしているかという点。
 
 
皆さんが言いたいことはわかりますよ、優勝候補の情報がまさかの4位という波乱のレースになってますね!
 
そしておそらく私が一番寝てる暇ではない数学がまさかの2位という上位にくいこんできたこと。
 
いやぁこわいですねー
 
 
 
 
 
気づいたかな
このぶろぐ
久々に更新した
って思たら
うざさ増してるやん
 
みたいな空気。
 
是非一人で花火が
したいねコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-6uwuC8_70.gif
 
 
うーん皆さんにこの更新を通じて私が言いたかったことは何かって言うと
 
今年はうるう年だよってこと。
 
でわ。