福井市の背骨の横に鉄骨の入ったお客さまが1年3ヶ月ぶりご来院 | 池田市 腰痛、肩こり、ストレス、自律神経など、どこに行っても治らない不調が解消する箕面との境の整体院 気エネルギー整体 気らく庵

池田市 腰痛、肩こり、ストレス、自律神経など、どこに行っても治らない不調が解消する箕面との境の整体院 気エネルギー整体 気らく庵

10年以上苦しんだ腰椎椎間板ヘルニアが3回で完治した施術法!3分骨盤調整、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、ひざ痛、肩こり首こり、頭痛、ストレートネック、めまい、顎関節症、産前産後の調整、ストレス、自律神経、胃下垂・内臓下垂、原因不明の痛み、体調不良を解消します。

インスタに「詳しくはまたブログに書きます」と書いた記事です




ご訪問いただきありがとうございます(^o^)/


箕面市との境にある池田市の整体院 気らく庵の山本洋史です



当整体院は大阪府池田市の整体院ですが、


福井市の背骨横に鉄骨の入った50歳代の女性のお客さまが


1年3ヶ月ぶりにいらっしゃいました。



2年弱前に初めてご来院いただいた時は

JR大阪駅から阪急大阪梅田駅まで30分近い乗り換え時間でも


乗り遅れそうになるくらいにひどい腰痛でした。


歩けないくらい痛くて休んでばかりいたそうです。



その最初の様子は



に書き、その後も


などいくつかの記事に書いていますが、

その後半年近くにわたり10日に1回など詰めてご来院いただき


スタスタ歩けるようになって

笑顔でこのまま様子を見るとおっしゃいました。



そして、この1年3ヶ月の間に


少し離れた場所に住む妹さんに会って


走れるようになってる」と感動されたそうです。


嬉しそうに語っていただけて私も嬉しかったです。



ただ、近くの施術院の何軒かに通ってみたものの


だんだん身体の動きが悪くなり痛みも出だしたので


久しぶりのご来院となりました。



みてみると、


前回記事に書いた背中の盛り上がり(コブ)


背骨のずれ自律神経の乱れなどが戻りつつあり、


身体の痛み最大のストレスにまでなっていました。



1年3ヶ月ももたないのかと少し残念に思いながら施術開始。


予想通りストレスや中枢神経、自律神経の乱れがひどく


この一年で新たに手に入れた手法も活用して良くします。



背中の盛り上がり(コブ)は骨格のゆがみから


どうなっているのかだんだん少しずつ分かってきました。



そして、痛み全然違う場所に原因が見つかり、


とりあえず痛みが出ないようにしておきました。



1回の限られた時間でしたが、


今までよりもさらに充実した施術ができたと思っています。



ご本人も「まだ走ることはできる」と冗談を言いながら、


今回も笑顔で見送ることができました。



このように鉄骨の入った


歩くのも辛い身体を良くすることができるのは


当整体院がストレスを取り自律神経を整えることを


得意としているからです。



同時に筋肉皮膚に直接施術して

長い間に蓄積した異常を良くし


痛みの根本原因から良くします


ですから、どこに行ってもダメだったお客さま

びっくりするくらい何人も良くなっていらっしゃいます



整体やマッサージ、カイロプラクティック、整骨院などの

施術院に何回通っても良くならない

昔の私のような方にこそ

ぜひ当整体院へお越しいただきたいのです。


お悩みがスッキリ解消しますよ。



■気エネルギー整体 気らく庵のご案内
 院長  山本洋史
 住所  大阪府池田市旭丘2丁目13ー3
 電話  072-703-0573 
 メール kirakuan.ki@gmail.com  

 

腰痛肩こり五十肩痛みエステホームページ

胃下垂自律神経ストレス女性ホームページ
 
 営業時間  9時から19時まで 予約制
 休業日   日曜、祝日
 出張時間外 応相談
 地図はこちらへ

 当院は大阪府池田市、箕面市、豊中市、豊能郡、吹田市、
 大阪市、八尾市、貝塚市、泉佐野市、兵庫県伊丹市、
 川西市、宝塚市、三田市、尼崎市、西宮市、神戸市、
 明石市、姫路市、たつの市、赤穂郡、加西市、
 京都府京都市、亀岡市、奈良県北葛城郡、吉野郡、
 滋賀県大津市、近江八幡市、島根県、福井県、
 神奈川県、東京都、千葉県、茨城県、群馬県、
 アメリカ合衆国アラバマ州
 のお客さまにご利用いただいております。

本日もありがとうございます