腰痛が恐くて石橋公園から石橋駅までも歩けない50歳代女性の一番の原因 | 池田市 腰痛、肩こり、ストレス、自律神経など、どこに行っても治らない不調が解消する箕面との境の整体院 気エネルギー整体 気らく庵

池田市 腰痛、肩こり、ストレス、自律神経など、どこに行っても治らない不調が解消する箕面との境の整体院 気エネルギー整体 気らく庵

10年以上苦しんだ腰椎椎間板ヘルニアが3回で完治した施術法!3分骨盤調整、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、ひざ痛、肩こり首こり、頭痛、ストレートネック、めまい、顎関節症、産前産後の調整、ストレス、自律神経、胃下垂・内臓下垂、原因不明の痛み、体調不良を解消します。

腰痛の一番の原因は身体にないことが本当に多いです



ご訪問いただきありがとうございます(^o^)/


箕面市との境にある池田市の整体院 気らく庵の山本洋史です



5月末から通っていただいている池田市の50歳代前半の女性は


腰痛が恐くて石橋公園から石橋阪大前駅までの900mも歩けず


タクシーに乗っていくというくらいの重症腰痛でした。



私も10年間腰痛難民で、30歳で1ヶ月寝たきりの重症腰痛


だったので、お気持ちは痛いほど分かります。



当然ストレスを多く抱えていて自律神経はかなり乱れていて


いろんな症状を抱えていらっしゃいます。



ストレスを取り自律神経を整えた上で筋肉を良くしますが、


イマイチ良くなりません。



そこで前回の施術では


もっと深く広くストレスを取ることにしました。



すると、私の予想以上に出るわ出るわ、


いろんなストレスが噴出してきました。



一つずつストレスを取って、途中自律神経も整えて


本当にいくつのストレスを取ったのでしょう、


1時間を超えてストレスを取っていたと思います。



そうすると、今までになく全身が緩んでいきました


結局筋肉に対する直接の施術はしていないのに


ここまで緩むのかというくらい緩みました。



このお客さまの重症腰痛の一番の原因ストレス


しかも通常のストレス遮断ではなかなか取れない


深く広くに渡ったたくさんのストレスでした。



これだけ緩めたので、次回に筋肉に直接施術するつもりですが


かなり効率良く筋肉を緩められると思うので、


今から楽しみです。



このように、身体に直接施術する前に


ストレスを取り自律神経を整えることで全身が緩みます



そして、次に残った筋肉や皮膚の異常に直接施術して


良くすることで効率良く腰痛を良くすることができます。



ですから、どこに行ってもダメだったお客さま


びっくりするくらい何人も良くなっていらっしゃいます



また個室で完全予約制なので、


お子さま連れの方にもいつも安心していただけているなど


周りに気兼ねなく施術を受けていただけます



整体やマッサージ、カイロプラクティック、整骨院などの


施術院に何回通っても良くならない

昔の私のような方こそ、ぜひ当整体院へお越しください。



お悩みがスッキリ解消しますよ。



■気エネルギー整体 気らく庵のご案内
 院長  山本洋史
 住所  大阪府池田市旭丘2丁目13ー3
 電話  072-703-0573 
 メール kirakuan.ki@gmail.com  

 ホームページ https://www.kirakuan-ki.com/
 
 営業時間  9時から19時まで 予約制
 休業日   日曜、祝日
 出張時間外 応相談
 地図はこちらへ

 当院は大阪府池田市、箕面市、豊中市、豊能郡、吹田市、
 大阪市、八尾市、貝塚市、泉佐野市、兵庫県伊丹市、
 川西市、宝塚市、三田市、尼崎市、西宮市、神戸市、
 明石市、姫路市、たつの市、赤穂郡、加西市、
 京都府京都市、亀岡市、奈良県北葛城郡、吉野郡、
 滋賀県大津市、近江八幡市、島根県、福井県、
 神奈川県、東京都、千葉県、茨城県、群馬県、
 アメリカ合衆国アラバマ州
 のお客さまにご利用いただいております。

本日もありがとうございます