楽天ペイも使えました~au PAYとd払いと池田市キャンペーン揃い踏みです | 池田市 腰痛、肩こり、ストレス、自律神経など、どこに行っても治らない不調が解消する箕面との境の整体院 気エネルギー整体 気らく庵

池田市 腰痛、肩こり、ストレス、自律神経など、どこに行っても治らない不調が解消する箕面との境の整体院 気エネルギー整体 気らく庵

10年以上苦しんだ腰椎椎間板ヘルニアが3回で完治した施術法!3分骨盤調整、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、ひざ痛、肩こり首こり、頭痛、ストレートネック、めまい、顎関節症、産前産後の調整、ストレス、自律神経、胃下垂・内臓下垂、原因不明の痛み、体調不良を解消します。

楽天ペイを使いたいお客さまに確認していただきました



ご訪問いただきありがとうございます(^o^)/


箕面市との境にある池田市の整体院 気らく庵の山本洋史です



5月いっぱい池田市のお店で行われるキャンペーン

「池田市のお店応援!キャッシュレスでオトクキャンペーン」


に当整体院も参加していますが、


au PAYとd払いは自分で契約したので


使えるのを分かっているのですが、使えないはずの楽天ペイも


d払いで契約している先が


いつの間にか使えるようにしていることがあるので、

確認はしていませんと書いていました。


当整体院のお客さまから

QRコードによるペイの質問を受けることはあまりなく

(クレジットカードを使えるかはたまに聞かれます)

私自身も手数料のかかるQRコードによるペイや

ネットのサイトからの予約は極力避けたいのですが、

こういったイベントがあるなら

お得に使っていただいて欲しいとも思っています。


ですから、普段はQRコードによるペイが使えるとか

私から告知することはないんですが、

1回当たりの上限である5000円の支払いにあてていただくのは

お互いに気持ちよくできたら良いなと思って

この記事を書いています。


一回料金の支払いは喜んで受け付けます(^_^)/。


公式



そして、使えないはずの楽天ペイですが、

楽天ペイを使いたいお客さまに確認していただいたところ


使えるのが判明しました(笑)。



やっぱり、d払いで契約している先が


楽天ペイを使えるようにしていらっしゃいました。



楽天ペイを使いたく確認していただいたお客さま曰く


楽天ペイを使えるお店は少ないそうですが、


当整体院は使えました(笑)。



そして、前回書いた通り


公式ホームページの対象店舗一覧が古いのか

使えないお店がいっぱい載っているとよく聞きますが、

当整体院のように知らずに使えることもあります。

お気をつけください(笑)。


当整体院は筋肉皮膚に直接施術して


長い間に蓄積した異常を良くすることができます。



同時にストレスを取り自律神経を整えます。



ですから、どこに行ってもダメだったお客さま

びっくりするくらい何人も良くなっていらっしゃいます


さらに個室で完全予約制なので、

お子さま連れの方にもいつも安心していただいているなど

周りに気兼ねなく施術を受けていただけます


整体やマッサージ、カイロプラクティック、整骨院などの

施術院に何回通っても良くならない

昔の私のような方こそ、ぜひ当整体院へお越しください。



お悩みがスッキリ解消しますよ。



■気エネルギー整体 気らく庵のご案内
 院長  山本洋史
 住所  大阪府池田市旭丘2丁目13ー3
 電話  072-703-0573 
 メール kirakuan.ki@gmail.com  

 ホームページ https://www.kirakuan-ki.com/
 
 営業時間  9時から19時まで 予約制
 休業日   日曜、祝日
 出張時間外 応相談
 地図はこちらへ

 当院は大阪府池田市、箕面市、豊中市、豊能郡、吹田市、
 大阪市、八尾市、貝塚市、泉佐野市、兵庫県伊丹市、
 川西市、宝塚市、三田市、尼崎市、西宮市、神戸市、
 明石市、姫路市、たつの市、赤穂郡、加西市、
 京都府京都市、亀岡市、奈良県北葛城郡、吉野郡、
 滋賀県大津市、近江八幡市、島根県、福井県、
 神奈川県、東京都、千葉県、茨城県、群馬県、
 アメリカ合衆国アラバマ州
 のお客さまにご利用いただいております。

本日もありがとうございます