こけたら全身に衝撃を受けます~転倒したら緊急施術が好ましい理由 | 池田市 腰痛、肩こり、ストレス、自律神経など、どこに行っても治らない不調が解消する箕面との境の整体院 気エネルギー整体 気らく庵

池田市 腰痛、肩こり、ストレス、自律神経など、どこに行っても治らない不調が解消する箕面との境の整体院 気エネルギー整体 気らく庵

10年以上苦しんだ腰椎椎間板ヘルニアが3回で完治した施術法!3分骨盤調整、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、ひざ痛、肩こり首こり、頭痛、ストレートネック、めまい、顎関節症、産前産後の調整、ストレス、自律神経、胃下垂・内臓下垂、原因不明の痛み、体調不良を解消します。

放っておくと腰痛など身体の不調の原因になります




ご訪問いただきありがとうございます(^o^)/


箕面市との境にある池田市の整体院 気らく庵の山本洋史です



今月2月初めにご来院いただき


バレンタインデーのチョコレートを10日以上前にいただいた


奈良県吉野郡のお客さまが


2月14日の数日前にまたご来院されました。



広島に旅行に行ったらこけて、何ヵ所か打った


広島から帰った翌日に緊急のご来院でした。


ご本人は上半身を打ったことを気にしていらっしゃいましたが

私の検査ではたいした症状は見付からず、

逆に足を中心にした下半身にいろいろ影響が見られました。


具体的には、足の筋肉がいくつも変に固くなっています。


ひねったとかねじったとか漢字で両方とも捻ったと書きますが、

物理的に捻ったらもちろん、直接その筋肉を捻らなくても

交通事故でのむち打ちのように急激に身体に衝撃が加わったら

衝撃から身体を守るために

筋肉がぎゅっと固まることがあります。


そして、むち打ちを含めてぎゅっと固まった筋肉は

自然に柔らかく元に戻ることはありません


ですから、そのままにすると

すぐに悪影響を感じていなくても、

時間がたてば筋肉が固まった状態が普通になり

身体に疲労(コリ)として蓄積していきます


その蓄積が腰痛などの身体の不調になるのです。


このお客さまは下半身を中心に事故の影響を取って

コリが蓄積しないようにするのと

仕事による疲れを取るので精一杯でしたが、

お帰りの時は身体が軽くなっていると喜んでいただきました。


このように転けたら全身の筋肉に衝撃が加わり変に固くなって、

それがそのままコリとして蓄積されていきます。


転けたらできるだけ早く悪影響を取ることが一番です。

変に疲労(コリ)をためずに快調な身体を手にしましょう。


当整体院がこのように転倒の衝撃を取って後に残さないのは

他と違い、筋肉皮膚に直接施術して

全身の筋肉に蓄積した疲労を解消することができるからです。


同時にストレスを取り自律神経を整え冷えを取ります



ですから、どこに行ってもダメだったお客さま

びっくりするくらい何人も良くなっていらっしゃいます



いつも笑顔になれるように

当整体院にいらっしゃってください(^_^)/。


■気エネルギー整体 気らく庵のご案内
 院長  山本洋史
 住所  大阪府池田市旭丘2丁目13ー3
 電話  072-703-0573 
 メール kirakuan.ki@gmail.com  

 ホームページ https://www.kirakuan-ki.com/
 
 営業時間  9時から19時まで 予約制
 休業日   日曜、祝日
 出張時間外 応相談
 地図はこちらへ

 当院は大阪府池田市、箕面市、豊中市、豊能郡、吹田市、
 大阪市、八尾市、貝塚市、泉佐野市、兵庫県伊丹市、
 川西市、宝塚市、三田市、尼崎市、西宮市、神戸市、
 姫路市、たつの市、赤穂郡、加西市、
 京都府京都市、亀岡市、奈良県北葛城郡、吉野郡、
 滋賀県大津市、近江八幡市、島根県、福井県、
 神奈川県、東京都、千葉県、茨城県、群馬県、
 アメリカ合衆国アラバマ州
 のお客さまにご利用いただいております。

本日もありがとうございます