肩掛け鞄(ショルダーバッグ)がダメな理由~鞄は腕を伸ばして手で | 池田市 腰痛、肩こり、ストレス、自律神経など、どこに行っても治らない不調が解消する箕面との境の整体院 気エネルギー整体 気らく庵

池田市 腰痛、肩こり、ストレス、自律神経など、どこに行っても治らない不調が解消する箕面との境の整体院 気エネルギー整体 気らく庵

10年以上苦しんだ腰椎椎間板ヘルニアが3回で完治した施術法!3分骨盤調整、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、ひざ痛、肩こり首こり、頭痛、ストレートネック、めまい、顎関節症、産前産後の調整、ストレス、自律神経、胃下垂・内臓下垂、原因不明の痛み、体調不良を解消します。

今回の件は私もびっくりしました




ご訪問いただきありがとうございます(^o^)/

大阪府池田市の整体院 気らく庵の山本洋史です



今日の午前中は小学校の運動会でした。


3番目長男小学6年生の小学校最後の運動会であり、


4番目次男小学4年生は思ったより頑張っていて、


5番目三男が来年小学校入学なので


一緒に見る最後の運動会でした。



昼過ぎまで小学校にいて、家に帰って


運動会に来られないからと義母にいただいた


コメダ珈琲店のハンバーガーの昼食を食べて

(インスタに投稿しました)


楽しく家族7人で過ごしていたら


久しぶりに強い日差しの中にいて疲れたのもありますが


それよりも、肩が痛い腰が痛い足まで痛い、と


だんだん身体のあちこちが痛くなります。



なんで急にと思いながら


お客さまがいらっしゃるまで寝て回復努めます。


原因を検査したら胸椎2番3番4番がずれています。


背骨がずれているとは意外でしたが、


背骨のズレを良くしたらそれだけで


痛みはほとんど良くなりました



背骨や頭蓋骨は確かにずれやすく


初来院のお客さまは高い確率でずれていますが、


私自身の背骨がずれるのは珍しい。


原因として思い当たるのは


写真を撮るために鞄を左肩に掛けたこと。



普段は鞄を肩に掛けるのが嫌で手に持っている


のですが、手を空けるために仕方なく


合計10分かそこら鞄を左肩に掛けただけで


背骨が三つもずれるとは驚きです。


そして、胸椎2番3番4番がずれただけで


肩が痛い腰が痛い足まで痛い、と


身体のあちこちが痛くなるとは。



私は元々重度の腰痛に10年苦しみ、


途中1ヶ月間寝たきりになったように


身体が弱いというか刺激に敏感なので、


鞄を左肩に掛けただけで背骨がずれて


身体のあちこちが痛くなったんですね。


本当に不便な身体で嫌になりますが、


一方で施術者としては


何が身体に悪くどんな影響が出るのか分かる


便利な身体とも言えます。



一般的に皆さんはここまで弱くもなく


症状も出ないので分からないでしょうが、


ショルダーバッグを肩から掛けるのは


 知らない間に背骨がずれて


肩の痛みや腰痛などにつながる可能性があります。


鞄は腕を伸ばした状態で手に持つことをお勧めします。



それでも、痛みやだるさ、動きが悪いなどの


身体の不具合を感じたら当整体院にお越しください。



当整体院は筋肉皮膚に直接施術して

長い間に蓄積した異常を良くすることができます。

同時にストレスを取り自律神経を整えます。

ですから、どこに行ってもダメだったお客さま

びっくりするくらい何人も良くなっていらっしゃいます


整体やマッサージ、カイロプラクティック、整骨院などの

施術院に何回通っても良くならない

昔の私のような方にこそ

ぜひ当整体院へお越しいただきたいのです。


お悩みがスッキリ解消しますよ。



■気エネルギー整体 気らく庵のご案内
 院長  山本洋史
 住所  大阪府池田市旭丘2丁目13ー3
 電話  072-703-0573 
 メール kirakuan.ki@gmail.com  

 ホームページ https://www.kirakuan-ki.jp/
 
 営業時間  9時から19時まで 予約制
 休業日   日曜、祝日
 出張時間外 応相談
 地図はこちらへ

 当院は大阪府池田市、箕面市、豊中市、豊能郡、吹田市、
 大阪市、八尾市、貝塚市、泉佐野市、兵庫県伊丹市、
 川西市、宝塚市、三田市、尼崎市、西宮市、神戸市、
 姫路市、たつの市、赤穂郡、加西市、京都府亀岡市、
 奈良県北葛城郡、吉野郡、滋賀県大津市、近江八幡市、
 島根県、神奈川県、東京都、千葉県、茨城県、
 アメリカ合衆国アラバマ州
 のお客さまにご利用いただいております。

本日もありがとうございます。