池田市の女性の腰椎分離症、ぎっくり腰もある腰痛は2回で改善しました | 池田市 腰痛、肩こり、ストレス、自律神経など、どこに行っても治らない不調が解消する箕面との境の整体院 気エネルギー整体 気らく庵

池田市 腰痛、肩こり、ストレス、自律神経など、どこに行っても治らない不調が解消する箕面との境の整体院 気エネルギー整体 気らく庵

10年以上苦しんだ腰椎椎間板ヘルニアが3回で完治した施術法!3分骨盤調整、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、ひざ痛、肩こり首こり、頭痛、ストレートネック、めまい、顎関節症、産前産後の調整、ストレス、自律神経、胃下垂・内臓下垂、原因不明の痛み、体調不良を解消します。

ご訪問いただきありがとうございます(^o^)/。

大阪府池田市の整体院 気らく庵の山本洋史です。
 
 
先月初来院の池田市の40歳代後半の女性の腰痛
 
元々腰椎分離症があり、
 
たまにぎっくり腰にもなっていて
 
腰痛以外にも五十肩や膝痛などもありましたが、
 
2日連続のご来院で痛みが全くなくなるくらい改善しました
 
 
普段は整骨院に通っているそうですが、
 
朝からひどい腰痛だったので整骨院では無理と思って
 
腰痛で苦しんだ院長だから」と思って
 
ご来院いただいたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
仲の良い子供たちです(^_^)/。