私は某大学の運動部に所属している。
私の部活は髪型を丸刈りのボウズにすることが決まりである。
だけど就活になれば話は別になると思う。受ける企業に合わせた身なりをしなければならないと思う。企業によっては、ボウズに対して悪い印象を与えてしまうかもしれない。
うちの指導者は年寄りだからか、昔の話を今でも通じると思い込んでいる。昔はそれで通用したかもしれないが時代は進んでいる。
時代遅れな考え方に呆れが尽きた。