数日前から、胃がチクチク痛いな〜

ついに中期つわりかな〜

って思ってたんです

夜中になって

胃が痛すぎて目覚め、

なんか背中も痛い!

寝返りするとさらに痛い😂

息子が泣いたけど胃が痛すぎて無理!!!

(しばらくして夫が対応してくれました)


ということで

急遽病院にいきました…



妊娠するまで本当に病院とは無縁だったため

はじめましての病院にきたのですが、めっちゃ待つんね…

予約なしだったから総合病院以上に待った💦💦💦

そして老齢の方しかいない…

産科は若め?な女の人しかいないからめっちゃ違和感。



血圧は58-85で低めに出て

看護師さんに症状を話すと、そこまで痛くないんなら大丈夫じゃね?って感じに対応され


診察でも、妊娠中ということで内科的な問題じゃないかもって感じを醸されましたが、とりあえず採血。

白血球の量がちょっと多いようで、何らかの炎症は起きてるとのことでした。

何らかの炎症とは💦

ただ、7ヶ月だから痛み止めも出せないし薬も限られてくるってことでした。

まあそうだよね😅


ということで、何らかの炎症で胃と背中が痛いまま

会議のため午後出勤したのでした…

しゃちく〜


このあと検診なので

また聞いてみようかなと思います。