3月2日で長男が11歳になりました。


最近、長男を見た人達に「背伸びたねー!!」とビックリされることがよくあるけれど、


背も伸びてきたし、少し体もガッシリしてきたような(゜o゜;


いつ背が抜かされるんだろう。


まだまだ甘えん坊。友達とも弟とも毎日よく遊んでます。

学校で調理実習してから料理も手伝ってくれるようになりました。


春からいよいよ6年生!!


最後の小学校生活。

楽しい思い出いっぱい作ってね〜



余談。

このところ長男に「もうすぐ6年生なんだから」とか「高学年でしょ」と良くないと思いながらもついつい怒ってしまうことが多くて。

そんな中、次男を叱ると「俺まだ2年生だもん」と返されることが増えてしまいました💦