三月のまとめ | 陸と愛はお散歩中

陸と愛はお散歩中

ノーフォークテリアの陸と愛、我が家で産まれた海と未来
ノーフォークファミリーのドタバタ日記です

毎度おなじみの一ヶ月ぶり更新です。
三月は未来ちゃんのヒートがあり週末のお出かけも未来ちゃんの様子を見ながらという感じ。

三月の2週目のお出かけはお天気もイマイチなので近場の手賀沼周辺をウロウロ。





白鳥さんに戦いを挑むも相手にされませんでした。。



翌日は近所のドッグラン



三週目は佐原の古い町並みを楽しみにドライブ




その翌日は自宅から車で一時間程度のユーカリドッグラン


お天気も良くて楽しかったね!




四週目は北総花の丘公園でお散歩。そろそろ未来ちゃんの様子が怪しくなってきましたのでお散歩で我慢








そして久しぶりに平日の休みが取れたので30日から一泊でワフへお泊まり
運営がカーロフォレスタになっていたのですがカーロ監修のお食事メニューは4月からという事で残念でした。

ランはお天気も良くてたっぷり遊べました。
この時に未来ちゃんの出血が始まりヤバいなあと思いましたがガウガウされる事も無く遊べました。



















四月からは本格的にカーロフォレスタの運営になるそうなんで楽しみにしています。



そして四月に入り、未来ちゃんのヒートもピークを迎えましたので家では隔離生活、お出かけも男女別になりました。
お天気の悪い日はアウトレットのお散歩が一番!駐車場無料だし、屋根があるしね!
この日は女子のお出かけで阿見アウトレットです。






そんなピークな一週間も過ぎて男どものガウガウもおさまりましたので本日は大洗アウトレットでお散歩。
雨は上がったのですがドッグランはドロドロでしたのでお散歩のみ。


今日もリード絡みまくり~!!




明日はお天気も良さそうだから久しぶりにみんなで走れそうです。
楽しみ~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村