ご無沙汰しております。 | テクニカルイラスト 特許・意匠図面 3DCG CADデータの制作会社 ニテコ図研のスタッフブログ

テクニカルイラスト 特許・意匠図面 3DCG CADデータの制作会社 ニテコ図研のスタッフブログ

自身の仕事のこと、会社の雰囲気などをお伝えしております。
どうぞ、よろしくお願いします。



昨日、久しぶりに職場を訪ねましたが、

再会した方々から「1年になるね~」と言われて、びっくり。

そのような時の流れを

本当にわかっていなかったのか、本当はわかろうとしていなかったのか。。



この一年、鈍足ではありますが遠い目標に向けてぼちぼちと歩みを進めて参りました。



ブログも「いつかはサイト」という目標のもと、こちらもまたぼちぼちアップしております。

3年半、スタッフブログを週1回アップするという習慣が身に染みこんでいるのか

相変わらず、ならすと週1というペースになっておりますが

ご笑覧下されば、幸いにございます。



↓↓↓
雨露手帖