今日もご訪問ありがとうございます

前の記事にもいいねしてくださってありがとうございます。地道なblogの更新、フォロワーさんからのリアクションが何よりもとても励みになります



今日は新宿伊勢丹で、お買い物。

着物売り場の横で、ひな人形が飾られていました。

なんとその中に、ぽっちゃりひな人形が!



見てるこっちまで幸せになりそうなお顔です。

眼福、眼福ラブ



今、ファッション業界では、太っているなど様々な体型のモデルさんがトップブランドで起用されているようです。

お雛様も日本人で、痩せていて、美しいという従来の価値観に囚われた姿以外のものがあってもいいと思います。

例えば、ハーフのひな人形も今後あってもいいかなと。


日本人の多様性をひな人形が表すようになったら、きっと勇気付けられる子供たちがいると思いました。


他にも性格が悪そうなひな人形や、バリキャリ系ひな人形など個性豊かなお雛様たちが勢ぞろいしていました!


写真を撮ってなかったのが、残念!

皆さんも見に行ってみてください😀



よかったら、フォローお願いします。

また、人気ブログランキングに参加しています。お帰りに1クリックお願いいたします。



にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ