今日の着物コーディネートです👘



蝶柄の小紋に薔薇の名古屋帯を合わせました🌹


今日のコーディネートのポイントは、黄色の着物に、緑の帯締めと帯揚げを合わせて、春が待ち遠しい気持ちを表しました。


伝わっているかはさておいて、色で気持ちを表現できるところが、着物の面白いところの1つですよねおねがい


この蝶の小紋は亡くなった母が若い頃に来ていたものです。親子だけあって、趣味がとても似ています。


薔薇が描かれていてとても可愛い😍

着物好きで薔薇にハマる人は多いのではないでしょうか?

帯締めは相変わらず、締めやすくてお気に入りの道明のものです。



今日の日舞のお稽古も、先生の動きを目で追うだけでヘロヘロでした笑

いつか先生みたいに素敵な空気をまとって色っぽく踊りたいですラブ