この間。 | FAIRFAXで通勤+α

この間。

最近全く更新出来ておりませんでした。


ここのところ腰痛の痛みも無くなり、


「ひょっとして治ったんじゃないのぉ~」なんて思い、


2ヶ月程お休みしていた自転車通勤をしてみようと決心。


頑張ってこがず、ゆっくりペースでの走行でした。


会社に着いて、しばらくすると、


あの、嫌な違和感が腰から、お尻辺りに復活!


あ~!!!!!(泣!!!!)


やっぱりまだ治っていなかったんだぁ~!!!!


ションボリ・・・。


取り合えず帰りもあるので、ゆっくりと帰ろうとしたのですが、


ユリさんが、迎えに行くからと言ってくれたので、


車に自転車を積んでの帰宅となりました。


あ~、やっぱり、もう少し暖かくなるまで大人しくしておかないといけないのかなぁ?


自転車乗りてぇ~!!!!