私の体がぁ~~~!!!!(1) | FAIRFAXで通勤+α

私の体がぁ~~~!!!!(1)

土曜日と日曜日にペタして下さった方、ペタ返せなくてごめんなさい。


ちょっと色々ありまして・・・・・・・。


金曜日の就寝前に、テーブルのリモコンを取ろうと前かがみになり、


リモコンを取った時に、何か左側の腰に違和感が・・・。


何だろう?


まぁ、いいや寝れば治るだろうと思い就寝。


翌朝、起床してもまだ左腰辺りに違和感が。


指圧でグーって押された感じが常にあります。


一晩寝ても治らなかったかぁ~なんて思いながらリビングへ。


ユリさんに腰の調子が少しオカシイことを告げると、


整形外科に行こうと言われる。


また大げさなぁ~と思いながら、


ふと、左足一本で立ち体重を足一本に掛けてみると、


あらららら。


・・・・。


体がグシャッと崩れて立っていられない。


そんなバカなぁ~。


また冗談ばかりしてぇ~。
(僕の体は、冗談が好きなんだら~)


気を取り直して、もう一度同じことやる。


体重を左足一本に掛けてと。


グシャ。(体が崩れた)


・・・・・・・・・・・・・・。


立っていられない。


一瞬、血の気が引きました。


これは冗談じゃない!!!
(当り前だ!)


私の体はフザケていない。
(バカ!)


これは駄目だ!
(気付くのが遅い!)


病院だ!


病院へ行こう!


ユリさんの言う通り病院へ行こう!
(始めから言うこと聞けばいいのに!)


つづく。