メッセンジャー | FAIRFAXで通勤+α

メッセンジャー


メッセンジャー


私のことではありません。
(当然だろ!)


レンタルビデオ屋さんで「メッセンジャー」のDVDを借りて見ました。


FAIRFAXで通勤+α


飯島直子さんと、草なぎ剛さんが出演されている作品でした。


敵対するバイク便もコミカルなところもあり、楽な感じで見れたので面白かったです。


ストーリーの後半に飯島さん扮する"尚美"が草薙さん扮する"鈴木"に叫びます。


でも、その声はトラックにかき消されてしまって聞こえません。


しかーし、私には唇の動きで何を言ったか判ってしまった。
(見てる人皆が、判るように作ってくれているんだよ!)


一瞬、自分には唇を読める術が天から授かっているのかと思った。
(おバカ!)


尚美「あなた○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。」
(そんなに長ゼリフじゃなかっただろ!)


気になる方は、見てみて下さい。


自転車で街を颯爽に走る姿は、見ているだけで、また自転車に乗りたくなります。


1999年製作、10年前の作品です。


まさか自分が、こういった作品を喜んで見るとは、10年前の私には考えられません。


人間変われば変わるものです。(笑)