サドルバッグ(その2) | FAIRFAXで通勤+α

サドルバッグ(その2)

明日から、少しの間、昔話を書いていこうと思っています。

宜しければ、読んでやって下さい。<( _ _ )>

では、サドル(2)のつづきどうぞ・・・。

------------------------------------------------------------------

やっぱり欲しいサドルバック。


でもサイズが良く判りません。


S? M? L?


Sだと小さ過ぎるような気もするし、


Mだと本当に必要な物は全部入るのだろうか?


Lだと大きすぎるような気もします。
(かなり決断力と判断力が無い私です)


しばらくすると、会社の同僚がクロスバイクを買って通勤を始めました。


その人は自転車購入と同時にサドルバックも購入していました。


中身はロックやら取り外したライト、サイコンなどを入れてるということです。


私がサドルバックのサイズについて質問をしたら、今回買った物はMサイズで、


チューブや修理道具は一式入るよ、と教えてくれました。


それを聞いて安心をしてMサイズを購入することにしました。


私は万年貧乏ですので、ネット購入してしまいました。


ついでに、予備チューブ、も一緒に買ってしまいました。


これでバラバラになることはないでしょう。


装着した姿がこちらです。


FAIRFAXで通勤+α   FAIRFAXで通勤+α



まぁこんな感じではないかと思います。