FAIRFAXでの初めての自転車通勤。 | FAIRFAXで通勤+α

FAIRFAXでの初めての自転車通勤。

実際、家に自転車が届いてから家の前をほんのちょっと乗っただけなので、じっくり乗るのは初めてです。


折り畳み自転車とは加速度が格段に違います。比較になりません。
(当たり前です)


飛ばしすぎに注意して、ゆっくり漕いで会社に向かいました。


それでもスピードは22~25km/hは出ます。


夏の日差しがキツイ時期も過ぎてしまったからなのでしょうか、


会社に着いても大量の汗をかくことは、ありませんでした。


これから、毎日の通勤が楽しみで仕方ありません。


帰宅時も、事故に気を付けてゆっくりと帰りました。







いつもブログを見て下さってありがとうございました。


以上で、「購入まで」のカテゴリーは終了します。





今後は、自転車の小物や本のことなどを書いていこうと思っています。
(ブログの名前は「FAIRFAXで通勤+α」になっているのに、通勤内容が全然無いとは、いいのだろうか?)