FAIRFAXが我が家に。 | FAIRFAXで通勤+α

FAIRFAXが我が家に。

在庫無しでまたしても手に入れることが出来ませんでした。


さらに、ネットで「FAIRFAX」で検索しながら、ネット上をブラブラしていると、


「FAIRFAX」店頭在庫有りという文字をを見つけました。


お値段も25%OFFで安い!


まだ本当はネット購入にも悩んでいました。
(優柔不断なんで悩んでばっかり)


メンテナンスのことがあり、出来れば近所のプロショップで購入したかったけど、


欲しい自転車のメーカを扱ってなければ購入も出来ない。


やっぱり気に入った自転車に乗りたい!と言う思いで購入のメールを送信。


数回の確認メールをして、ついに2日後、やってきました。


待ちに待ったFAIRFAXが家にやって来ました。


大きなダンボールに囲まれて。


やっと合うことが出来ました。


長かった~、本当に長かった~。


あいにく天気は雨上がりの曇り空で、路面が濡れていましたし、


すぐに出かけなければならない用事があり試運転は出来ませんでした。