開拓 2 | 素人オヤジの迷走釣り日記

素人オヤジの迷走釣り日記

メバリングを中心になんでも挑戦します!




昨日は一昨日見つけた
男鹿アジングポイントに日中はどうかと偵察してきました。


こんな感じの写真をお見せしたかったんですが
結果から言うとアジ、いないって感じ(笑)

一昨日は好調だったポイントは海底まで見える!

それでも足の長い海藻付近ではアジがヒラ打ってるんだけどコレが釣れね〜(笑)

ジグヘッド単体じゃ厳しいんですかね?


オヤジが朝ラーしてからの重役出勤してポイントに着いたのが10時頃。完全にジアイを外してしまってる(笑)

更にクソ暑いからオヤジのヤル気を無くしてくるから昼にはギブアップ!

まぁ、欲張るとこんなモンです!

あんだけ居たアジは何処に移動したんですかね?
オヤジなりに結構本気モードだったんですけどね〜

また、相方も会社のバーベキューで居なかったかし
娘は仕事だったからお約束の








トリカラハイボールじゃなくて







ヒルカラハイボール!(爆)








やっぱり夕方〜夜、夜〜朝って事ですかね?







おしまい。