家呑み | 素人オヤジの迷走釣り日記

素人オヤジの迷走釣り日記

メバリングを中心になんでも挑戦します!

昨日⁇BSで大好きなキッスの特番やってたので、これお見ながら、

{FB99E0A9-6F91-4ED8-B479-3564569CDDC0:01}

鱈の白子(秋田ではダダミ)って言うけどコレの味噌汁…?ツマミだけど。

{E5ADB05C-7D67-4CE4-AE35-BBB9655331DA:01}

メインの馬刺し!

我が家ではレバ刺し食べる様にニンニクと胡麻油、塩と醤油代わりの味どうらくの里でいただきます。  (^-^)/

缶チューハイでのスタートだったんだけど、

昨日濃いお酒全部呑んでしまったの忘れてたオヤジは

{A2AE0600-005C-44E4-AEC5-CF112CA32754:01}

{4A799F63-D561-4903-B5A4-7E5429AD40C7:01}

料理用に買ってた日本酒に手を出し、

まだ、8時前なのにヤバイ感じになってます!

糖質制限で糖尿が改善されるらしいので

節制してたんだけど、

まだまだですね~!相方も節制してたけど、

{A801EB20-1D63-486C-B13F-35B07A2CB10F:01}

こんなん呑んでましたよ。 (*_*)

オヤジの糖質と相方の○満、

改善されるのかな⁇


おしまい。