前回投稿してからひなちゃんは良くなったり悪くなったりを繰り返ししていました。

しかし、4回目にぶり返しした後、全く💩が出なくなりました。


取り除く手術をしました。



手術後の写真


粘膜液が異常に多く接着剤の様な役目をして塊になってしまって💩が出なくなりました。

💩の写真↓



















1回目の手術(2日前)

肛門から近くの💩は猫の💩位の太さになってしまっていました。


一安心かと思えば術後10粒しか出ない


2回目の手術(今日)

1回目の手術よりもっと上の部分の腸に盲腸から出た💩が結腸までいっぱいに詰まっていて粘膜と一緒に出してもらいました。


粘膜の量がとても多いそうです。

この粘膜を抑える薬とかサプリとかをご存知な方いませんか?





手術してもらった病院は私の住んでいる県中部ではうさぎさんでは結構有名な先生ですが、こんな詰まり方は今まで経験が無いそうです。