元気になってきたひなちゃん


押し入れの中身をチェック


汚いのは気にせず
(*^-^*)ゞテヘヘ

食欲もほぼ戻りましたチュー



脚だって伸びちゃいます


Pet's-clubさんの助言を頂き ひなちゃんのペレットは全種類取っかえますプンプン


血液検査の結果から言えばひなちゃんの腎臓は4段階中4になりそうな3か4になったかも?位だそうです。
腎臓は悪くなると治らない様です😣


結石は出来ていないようですが、BUN,Cre数値って下がるんでしょうか?
医師に聞くの忘れました。



今はうらじろがしのお茶を煮込んで朝晩2~3cc飲ませていますが、お口に合わない様で……ゲローゲロー



美味しくなくても飲もうね🤗



コメント、メール、LINEを送って下さった方々 ありがとうございます。
色々な方々がひなちゃんの為にアドバイスをくださいました。
そのおかげで 対処が出来ました。  判らないことは誰かに聞くのが1番ですね😊

m( __ __ )mペコリ