GWに入ったら 片付けをしよう!グーと 引っ越しの時にとりあえず物置に突っ込んだ入れて置いたモノを分別していると、お手伝い(?)に

高さチェック〜

びよ〜んと入室ニヤニヤして来たやまちゃん



クンクン ぺろぺろ👅

チェック チェック


ゴソゴソ バリバリ


👩  邪魔しに来ましたよあせるあせる



ポイッ(っ'ヮ')╮➰うさぎ

新しい遊び場を見つけ楽しいやまちゃんはしつこく邪魔するので、途中で終了ですアセアセ


お母さん    明日にしよ〜!っと。


明日も遊ぶもん












今、ネットで自粛警察と言われる人達がいるようですね。

ルールを守って仕事をしているお店に迷惑電話、張り紙 落書きをして鬱憤をはらしている人達がいるようですムキー

その行為をしている事自体が自身出歩いていると言うことではないですか?


まさしく不要不急ですね