志村けんさん、亡くなってしまいましたねえーん

子供の頃から見ていたドリフターズ 笑いの神様グループでした。

今は毎週志村どうぶつ園を見ています。

その園長がコロナに連れて逝かれてしまいました。


このウイルスはまるで増長した人間達を戒める為に現れた様に感じました。

自然や動物を蔑ろにし 人間が好き勝手に振舞ってきたことへの神様からの粛正。



好き勝手に行動し続ければ貴方の周りにいる親や祖父母、子供、孫、親戚、友人や大切な人を喪い 多くの人が空へ還らされてしまうかもしれません。
それが世界中で試されているかの様です。

志村けんさんは残念ながらコロナの犠牲者になってしまいましたが多くの人に危機感を持たせてくれたかもしれません。

でもまだ園長を続けてほしかったなぁ……



ご冥福をお祈りします

ありがとう園長

さよならバイバイ