ずっとのおうちを探していますおねがい



ネザーランド・ドワーフ  野菜を食べる時に
      お皿はいらないのよ
       ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

お母さん   静ちゃんてキレイに
        食べるよね〜





ケージから出る様になる迄に半年かかった超慎重派な静ちゃん滝汗
そんな静ちゃんも今では、ケージに戻りたくなくてかくれんぼをするようになりましたデレデレ



  


    





里親募集  ペットのおうち

たくさんの仔がパパとママを待ってるのよ🐰



関東、静岡、中部、関西、九州と温泉うさぎの預りは、全国にいます。
検索してみて下さいねグッ


質問、疑問は温泉うさぎまでお願いします照れ







温泉うさぎ愛護会では15うさぎが里親募集をしています。
支援金 支援物資を必要としています

 ☆彡医療費ご支援のお願い☆彡

(支援金は預かりさま宅のうさぎさんの医療費、お世話にかかる諸費用、輸送費等に充てさせていただきます。)

ゆうちょ銀行

記号 12340 番号 50115261
口座名義  温泉うさぎ愛護会(オンセンウサギアイゴカイ)


ゆうちょ以外から
店名 二三八

店番 238
口座番号 5011526



よろしくお願い致します(^人^)