おそようございますニヤリ

昨日はそこそこ寒い1日でしたが……



🚌🚌でお出かけイエローハーツ





ココがどこか分かるかな?ニヤニヤ










これはコツメカワウソのお手手😍カワエ~


何か分からないけど
目付き怖っ😅


ウミガメ、デカい!
お母さん  1Mはあるねー


イワシ?咥えたお母さんイルカ


食べたい、赤ちゃんイルカチュー

🐬  ちょーだい、ちょーだいよぉ

あげないお母さんえー

🐬  あとちょっとなの~


結末はっ!



















かーちゃんが食べちゃった~😆


🐬💦ケチ〜ッ




定位置なペンギン🐧🐧
※音に注意※


結構楽しめました😆

けど時間切れで全部行けんかった〜笑い泣き
チケットもったいないチーン













ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符







昼ご飯😋

冬に外でBBQは勘弁してチーン笑い泣き



壁を磨く海洋生物?ニヒヒ









どこか分かったかな?ウインク











ココは八景島でした~拍手拍手




お母さん  正解してもなんもな
       いけどね