会社から帰る時に「日が延びてきたなぁ~お母さん」なんて思う様になってきたこの頃です🌟






皆様は愛兎の爪切りって自分でやっていますか?🙀



私が使っているのは いつも見えないし、やりにくいし切れ味もイマイチな爪切り……😖


気に入らない😡








そこで


コレ⬇を買ってみた




使い易いとブログに載っていたので、まねっこしてみた😁









生贄かおりん    
かおりんでお試し真顔


挟んで〜





チョッキン✂ ✂




お分かり頂けたであろうか?🧐


切る位置が上から見えるぅ



やり易い😆


見やすい🤩


切れるぅ~🤣




爪切りはこうでなくちゃ~


😂😂



これからの爪切りが、楽しくなるよ~
😁😁





なるわけないじゃんネザーランド・ドワーフ




今の爪切りに不満のある人はお試しあれ😤




ネザーランド・ドワーフ  なんのこっちゃ?



お母さん   ごきげんよう~バイバイ