ずっとのおうちを探していますウインク



咲ちんの部屋んぽ中 閉め忘れた襖……ニヤニヤ





進入禁止区域🚩ですから!😅














ぺろぺろぺろぺろ
しているだけの動画だよウシシ



お母さん  チッコすんなよ〜













天真爛漫でかまってちゃんな咲ちん
三度の飯  二度の飯より遊びたいっ!😆
そんな咲ちんと暮らしてみたい人はいませんか~デレデレ


お問い合わせは温泉うさぎまで🤗



関東、静岡、中部、関西、九州と温泉うさぎの預りは、全国にいます。
検索してみて下さいねグッ




彡☆ご支援のおねがいです☆彡

今後のうさぎさんの為のご支援をお願い出来ればと思います。

(支援金は預かりさま宅のうさぎさんの医療費、お世話にかかる諸費用、輸送費等に充てさせていただきます。)

ゆうちょ銀行

記号 12340 番号 50115261
口座名義  温泉うさぎ愛護会(オンセンウサギアイゴカイ)


ゆうちょ以外から
店名 二三八

店番 238
口座番号 5011526