今日は寒かったですチーン

寒い日はおうちでぬくぬく🛌していたいよぉえー









ずっとのおうちを探していますチュー





最後はドヤ顔で迫ってきた咲ちんです😁




ん?

お母さん  …ケージの上に乗る
       なや


温泉うさぎでは里親さんを探しています
ご希望の方、質問等はここをクリックしてねおねがい


ペットのおうち←クリック
他のうさぎさんも載ってるよ





関東、静岡、中部、関西、九州と温泉うさぎの預りは、全国にいます。
検索してみて下さいねグッ




彡☆ご支援のおねがいです☆彡

今後のうさぎさんの為のご支援をお願い出来ればと思います。

(支援金は預かりさま宅のうさぎさんの医療費、お世話にかかる諸費用、輸送費等に充てさせていただきます。)

ゆうちょ銀行

記号 12340 番号 50115261
口座名義  温泉うさぎ愛護会(オンセンウサギアイゴカイ)


ゆうちょ以外から
店名 二三八

店番 238
口座番号 5011526







ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符








早朝に🐰さん達のお世話を静か〜~に、していたら、すぐ後ろにあった押し入れの下の段から 突然!!

ダンッ!
あしあとあしあと


足だんが聞こえたのです


結構な音で何か物でも倒れたのかと思ったのだけど……


ここの押し入れの下段は何も入ってないのです😱


お母さん   何でなんも入ってな
         いかって?
          この前まで杏ちゃ
          んが入ってたんよ
         

うさぎ    ボク達静かにしてた
        もん



お母さん   何の音か気になる〜
       ぅ




おばけくんおばけくんおばけくん