コンビニで囲まれる!! ヤカラ出現だ ~レトロツアーズ新作!~ | Hide -レトロツアーズ!!-

Hide -レトロツアーズ!!-

レトロツアーズ・ロケ班エピソードから、色々なネタまで☆彡 配信番組も制作中! ロカビリー系バンドもしていました。 音楽動画もありマス

押忍、新作UPでありますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も昭和後期、今では見ないサークルKのコンビニの駐車場での出来事をリアルトークだ!!

 

 

 

 

 

 

 

買い物に行くと、シャコタンで現れるヤカラ軍団に囲まれピンチびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、どうやって切り抜ける!?メラメラ     大爆笑の結末やいかに爆笑

 

 

 

 

 

ミコちゃんも、ナレーションで大活躍だぞラブ

 

 

 

 

 

 

面白おかしく、時にまじめに・・・  懐かしく、笑えて、観ると元気になれる街の探検隊!! レトロツアーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は昭和後期に、コンビニの駐車場でヤカラ軍団に囲まれるピンチ話だ!  さあ、どうやって切り抜ける!? 大爆笑の結末やいかに! 昭和後期~平成初期の匂い満点💯 面白おかしく、時にまじめに・・ 懐かしく、笑えて、観ると元気になれる! 街の探検隊!! レトロツアーズ バックナンバーも宜しくです☆彡 Twitter @tokkomico アメブロ https://profile.ameba.jp/ameba/yamahide87/

 

 

 

 

 

 

是非観てみて下さい☆彡グラサン