本格再起動・ロケ班ミーティング2018 | Hide -レトロツアーズ!!-

Hide -レトロツアーズ!!-

レトロツアーズ・ロケ班エピソードから、色々なネタまで☆彡 懐かしく、笑えて、元気になれる!! 昭和後期~平成初期の匂い満点 街の探検隊!レトロツアーズ 番組&ラジオは 検索「ニコニコ動画 レトロツアーズ」にて好評配信中☆彡 是非観てみて下さい

昨年度からしばらく、レポだけとなっていたレトロツアーズロケ班ガーン







2018年春より、本格的にロケを再開する事が決定となりました‼️爆笑








それに先駆け、本格的に会議も進行中🔥




















まだ情報の出回っていない未知の場所、まだ存在するか・・・確認も含めた再訪問場所。。









大方、行き尽くしたと思われるロケ班でしたが、上げて行けば まだまだ候補地出て来る物でびっくりの連続ですびっくり












県内だけでも、結構な数グラサン













一県隣に足を伸ばせば、相当数になる事が判明びっくり爆笑









嬉しい悲鳴にテンション上がるロケ班グラサン









今後のレポもお楽しみに〜















〜まだ見ぬ「凄いやつ」を求めてロケ班の旅はまだまだ続きマスグラサン