レトロ・ツアーズ③ -ドライブイン-阿新- | Hide -レトロツアーズ!!-

Hide -レトロツアーズ!!-

レトロツアーズ・ロケ班エピソードから、色々なネタまで☆彡 配信番組も制作中! ロカビリー系バンドもしていました。 音楽動画もありマス

押忍、hideです。







梅雨も明け、すっかり暑くなって参りましたメラメラ


倒れない様に、頑張って行きましょうひらめき電球






さて、今回も前回に続きベンダーショップの画像レポでありますビックリマーク








これは、前回のもみぢの里と同じ日に回った、










「ドライブイン阿新」











Leicaにて撮影。  








ここは、全国的に見ても珍しい販売機があると言われており、楽しみに来ましたが、少々時が遅く ほとんどが撤去されておりました叫び
















かろうじて、無稼働のガムの自販機だけ残っています。














全体ビュー。  このうどん屋さんは稼働していますが、平日の昼~夕方のみの開店らしく、中は確認出来ずでした。















道沿いの景色。



ぼちぼち交通量はあります。










懐かしの自販機は見る事が出来ませんでしたが、かなり雰囲気のあるレトロドライブインの形跡を見れ、楽しい場所でした合格




gt;






次回のレトロの旅はどこへ!?   お楽しみに!!








-hide出演情報-


10月30日(日)  天満屋ハピータウン児島店・センターコート (形態未定)   


他・順次掲載予定。