レトロ・ツアーズ~高梁スーパーマン・ベンダーショップ~ | Hide -レトロツアーズ!!-

Hide -レトロツアーズ!!-

レトロツアーズ・ロケ班エピソードから、色々なネタまで☆彡 懐かしく、笑えて、元気になれる!! 昭和後期~平成初期の匂い満点 街の探検隊!レトロツアーズ 番組&ラジオは 検索「ニコニコ動画 レトロツアーズ」にて好評配信中☆彡 是非観てみて下さい

押忍、hideです。






暑さで倒れそうな者ですが、皆様はいかがでしょうか!?






水分補給をしつつ、乗り切って行きましょうビックリマーク












さて、今日はすでに先々週の画像になりますが ~ベンダーショップを巡る~をした時の画像を貼りたいと思いますメラメラアップ














ベンダーショップむかっ












主に、県道や国道沿いにある24時間営業の食べ物の自動販売機や、ゲームコーナーがある無人に近いドライブインの様なお店。







時代の流れで近年では、コンビニや遅くまでやっているスーパーが普通にあり、ゲームも電話やポータブル機械が普及しすぎて干される所が続出しております叫び










そんなレトロ感あふれる、味わい深いお店をカメラに収めたく一人で企画したこのコーナーメラメラ











そんなスーパーマンひらめき電球





eos m EFM22レンズにて撮影。
















すでに、干されていました汗叫び











ネット情報では、しばらく前はまだやっている様にあったのですが 時は遅くすでに店内は荒れ模様でしたパンチ!叫び












味わい深いですねビックリマーク











外。


気に入ったショットですクラッカー








のどかな風景が、更に味わいを加えます合格















どうだったでしょうかはてなマーク




ベンダーショップ。




なかなか味があるスタイルのお店だと思いますひらめき電球








またどこか巡って写真に納めて来たいと思います。












さてさて、まだまだ相当な量の色々な画像がありますので整理してどんどん載せて行きたいと思いますのでまた見に来て下さいね合格









ではでは、今回はここまで★☆