今日は、午後から吉祥寺に家族でお出かけしてきました。


吉祥寺の某デパートに行って、奥さんが子供にベビールームでおっぱいをあげているときに、

ひとりでうろうろしていたら、マタニティウェア専門店の前で、店員さんに笑顔で

"いらっしゃいませ!!" って声をかけられちゃいました。


笑顔は素敵なんですが、生憎、買うものがありません。一応、男なんで・・・・。

ひとりだったのに何で、声掛けられたんだろ?


子供はおっぱいを飲んでご機嫌になってました。

子供を連れて、お出かけすると、オムツとか眠いとかお腹すいたとかで、

すぐに泣き始めちゃうので、あっという間に時間が過ぎちゃいます。


結局、大人は昼飯抜き・・・。ふぅ・・・。かわいい我が子なので、しょうがないんですが・・。


ま、買い物も出来たし、楽しいお出かけでした。



実は、今、自宅を売りに出していて、今日は、午後からオープンルーム をしてました。

何組かの方が来てくださったみたいですが、まだ購入までには至らず・・・。

はぁ・・。早く決まってほしいなぁ。

仲介業者の方曰く、"価格も適切だし、物件もすごくきれいで全然問題はないので、

もう少し続けたら売れますよ" とのことなので、来週も頑張ります・・。

オープンルームって、掃除したり、早起きしたりで意外と疲れるんですよね・・orz