全日本瓦工事業連盟 新理事長決定 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

少し前になりますが、日本屋根経済新聞に
(一社)全日本瓦工事業連盟の新理事長の記事がありました。

photo:01


全日本瓦工事業連盟、通称 全瓦連(ぜんがれん)とは
全国の瓦工事業の方々が所属する会です。

6代理事長として福島県の薄井幸夫氏が就任されました。
薄井さんは若輩者の私にもいつも声を掛けてくれる優しい方です。

福島県の青年部と縁が深い私ですが、あの一体感も薄井さんが整えているのでしょう。
これからも全瓦連さんと私達メーカーも協力し合いながら
瓦の魅力を伝えていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。