瓦業界一エモーショナルな男との再会 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は取引先のゴルフコンペに参加させていただいてきましたぁ~
photo:01


スコアは57 46 103でしたぁ

今日も以前紹介したYOUR GOLFってアプリが
活躍してくれてスコア管理は楽でした(笑)

前半だけでボールを6個なくすという暴挙に
出ましたがなんとか103で済みました(笑)

実は僕のもう一つの楽しみが…
写真に一緒に写っている方との再会でした

彼は僕にとっての瓦業界における最初の同志です

本当に瓦が大好きで、一番エモーショナルな男だと思います

いろんな想いの発信や、様々な瓦小物や
施主様と工事に携わる方々との共同作業でもある
火入れ式の復活など行動力はさすがです

http://www.daieibrand.com
↑詳しくは大栄窯業さんのHPで確認下さい

彼との出会いがなければ今の僕はないと
言っても過言ではないと思います

本当にいつも刺激を受ける存在です

瓦の他産地でもある淡路の皆さんとのつながりも
彼からであり、瓦のことだけで、延々と酒を
飲める熱い熱い男です

そんな彼との短い時間ではありましたが、
車中での会話は濃密でした

今日もとても良い刺激をもらったし、ヒントもあったし
僕は僕の得意なところで強みを発揮していきます!

瓦業界に熱い同志がいるってのは本当にありがたいですね

僕なりの瓦への想いを今後も発信していきます

なんか上手くまとまりませんが、
今後も熱く熱く瓦の価値を伝えていきます

あ…ちゃんと皆さんに分かりやすく書くことも
意識していきますので、お付き合い下さいね!


BY トークから機能美を改めて意識した社長


オマケ
エモーショナルとは情緒的な・感情的なという意味です