愛知県陶器瓦工業組合 新役員体制 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

昨日は、我が社も加盟している愛知県陶器瓦工業組合 (HPに飛べます)の
第80回の通常総会が行われ、新役員が決定致しました。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

photo:01
前理事長 杉浦勝典氏≪マルスギ(株)≫、4年半大変お疲れ様でした。

photo:02
新理事長 野口氏≪三州野安(株)≫ 業界のため、よろしくお願い致します。


理事長   野口安廣≪三州野安(株)≫

副理事長 石原順二 ≪創嘉瓦工業(株)≫
       神谷環光 ≪(株)神清≫
       鶴見 哲 ≪(株)鶴弥≫

専務理事 井上昇 員外理事

総務環境委員会
  委員長 樅山朋久 ≪丸栄陶業(株)≫
 副委員長 神谷 晋 ≪(株)神仲≫

市場広報委員会
  委員長 篠田裕重 ≪シノゲン瓦工業(株)≫
 副委員長 神谷英嗣 ≪(株)山平≫

技術施工委員会
  委員長 神谷彦二 ≪碧南窯業(株)≫
 副委員長 片岡慶一郎 ≪片岡瓦工業(株)≫

理事顧問 杉浦勝典 ≪マルスギ(株)≫

6月1日から以上の新体制となります。

僕も初めての副委員長となりますが、瓦業界のため今まで以上に責任感を持って
努力していきたいと思います。

瓦業界に戻ってきた時の気持ちを忘れず、今まで積み上げてきた物を活かし、
初心を忘れることなく頑張りたいと思います。

僕個人としては、ずっと自分の中で最大のテーマとしてやってきたことが
少しでも活かせればと思います。

ブログ開設時の初心表明的な記事 (←過去記事に飛びます)

今後ともよろしくお願いします。


BY 久し振りに初心に戻って頑張る専務