瓦屋根と美女 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先日、営業マンの席でメモを取っていたら目の前にこんな画像が!
photo:01


ニッセイさんの卓上カレンダーが瓦屋根!!!
さらに瓦屋根と美女!
瓦屋根と綾瀬はるかのコラボ!!
やっぱり瓦屋根っていいですなぁ~
この古美る感じが素晴らしい!

今まで興味なかったが、綾瀬はるかがちょっと好きになりました(笑)

photo:02


背中で語れる男になりたいですね!(笑)

さらに今日は、イロイロあってずっと応援している
山本梓の誕生日です
っということで梓誕生日おめでとう(笑)
全然関係ない締めくくりで申し訳ないです

BY 今年は仲間内でオシャレ瓦Tシャツを作りたい専務