男そば 連獅子 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先日名城大学の講義の前に久し振りに連獅子に行ってきました
お店の学生に対する男の優しさが好きです(笑)
photo:01


男そばを注文!

相変わらずの化学調味料バンザイ的な味がいい感じです(笑)
麺も相変わらずの噛むラーメンです(笑)

一緒に行った方々は大丈夫だったのかが心配です
クセのあるラーメンですがお試し下さい


BY こういう変わったお店が好きな専務(笑)



iPhoneからの投稿