愛知知事選 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は愛知件知事選挙の告示日だった訳ですが…
photo:01


ひょんなことからT先輩からの紹介で朝日新聞の取材を受けることになり
photo:02


紙面デビュー(笑)
本日発売の朝日新聞夕刊に掲載していただきました

取材の際にはとりとめのない話しをいろいろさせていただいたんですが
上手くまとめていただけて良かったです

内容が他の方と同じことも多々あり、皆さんも思いは一緒なんだなと感じました

知事選も話題づくりのパフォーマンスに終わらないように
地域の活性化につながって欲しいと思います!

さぁみなさんもちゃんと選挙には行きましょうね!
自分の一票くらいじゃ何も変わらないなんて言ってないで投票に行きましょう
投票にも行かずに文句言うのはあかんと思います!
愛知もどげんかせんといかんですよ!


BY 自分だけ名前にフリガナつきだった専務(笑)






iPhoneからの投稿