麺屋 あっ晴れ つけめん堂  東浦町 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

つけめんのお店に行ってきました。

photo:01
麺屋 あっ晴れ つけめん堂
愛知県知多郡東浦町大字緒川字三角35-1
定休日 なし?

photo:02
かなり男くさいイメージでこれはこれで好きな感じのお店です(笑)

つけめんメインのお店です。

photo:03
麺は通常の ふへん者 か 小麦の香りの強い 傾奇者が選べます。

濃厚豚骨魚介スープなつけ麺を注文
photo:05
濃厚なつけ麺で美味しいです。
普通のつけ麺って感じです。

photo:06
最後にシャリ玉なるものを注文!
ゴマ団子みたいになってますが、スープに入れてほぐして食べます。
今回はノーマルを頼みましたが、中身がイロイロあるようです。

次回は何にしようかなぁ(笑)

12月入って2杯目
2010年入って96杯目でした。


BY つけ麺の後のリゾット?がスープまで飲めるので好きな専務


iPhoneからの投稿