銀のくら 名古屋市東区 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先週のことになりますが夜名古屋に干支瓦を届けに行った帰りに
僕の心の味噌ラーメンランキング堂々の第一位な銀のくらに行ってきました

以前にも記事にはしましたがまた紹介です

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0662.jpg
熟成らーめん 銀のくら 愛知県名古屋市東区泉1-6-20
定休日 日曜 席はカウンターのみ11席
駐車場なし

夜も少し並びました
昼もランチタイムは並びました

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0663.jpg
夜ということもあり心置きなくニンニク入りの
辛味噌ニンニクバターにコーンをトッピング!

いやぁ~美味い!
スープが止められません止まりません!
珍しくスープを飲み干しました!
普段は絶対やらないスープ飲み干しをしてまいました!

これはぜひ食べてみて下さい!


BY 毎週必ずラーメンを食べてる専務