猫と瓦の相性 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は群馬のデザインスタジオさんに訪問させていただいたのですが、
打合せをしていると・・・・・・

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0643.jpg
持参した瓦を気に入ってくれたのか、猫ちゃんが乗ってくれましたw
居心地がいいのですかねぇ?w

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0645.jpg
猫は身軽で塀の上や屋根の上を歩いたていたり
瓦とは凄く相性のいい動物ですよね?

何はともあれAN-3を気に入ってくれたのは嬉しいですね~

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
こんな景色って昔はよく見ましたよねぇ~
猫と瓦ってなんだか切っても切り離せない関係ですね!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
さらにはこんなリアル猫瓦があったり

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
瓦招き猫(通称ニャンコ三兄弟)があったりします


BY 猫と瓦のエモーショナルな関係が懐かしい専務