熱い熱い瓦の未来に向けての打合せ | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

昨日は熱い熱い瓦の未来に向けての打合せができました!

ブログでもお世話になっている瓦人さん が淡路島から来てくれて
出版社との打合せをさせていただきました。
(僕らの熱い思いをぶちまけさせていただき、聞いていただきましたw)

お昼にちょうど到着だったので、一緒に地元の「とんかつ いずみ」で
三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0581.jpg
ミソカツを食べて打合せのためのパワー充電です!
その後はまだ時間があったので市内のエモーショナルな瓦を使ったスペースを案内しました。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
かわら美術館前の公園にて写真を撮るのに夢中な瓦人さんを撮るw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
入口にこんな鬼瓦が飾られているJAなどをご案内。
よく見て、探すと市内にはエモーショナルな瓦使用があふれているのですが、
なかなか気にしてもらえてないのかなぁと思います。
どんどんPRしていきます!

さぁ今回の出版社さんとの打合せなのですが、詳しくは書けないのですが、
瓦工事業の組合さん瓦製造業の組合さん4団体で今、業界としてなんとかしなければとの思いで
小冊子を作成する小冊子委員会という活動があり、その一環としての打合せでした。

今回は瓦人さんとの若手強力ツートップにて、僕らの思いの丈を聞いていただきました!
今後どういった方向で進んでいけるのか分かりませんが、
なんとか思いを形にしたいと切に願います。
本当に止め処ない話しで長い時間をかけて話しを聞いていただけて本当に嬉しかったし
ありがたかったです。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
打合せ終了後の満足そうな2人ですw

僕らの思いは出し切ったと思います!

今後ともPR活動頑張っていきたいと思います!


BY 一眼レフの画像に惚れ惚れしてしまった専務