黒と銀の混ぜ葺き | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先日、長野に出張した際に道を走っていたら展示場がありまして
ちょっと横目で見たら、なんか変な混ぜ葺きを発見しました!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ちょっと見ると黒と銀の混ぜ葺きでした!
ウチの瓦ではないのですが、ちょっと変わった見た目だったので
思わずパチリw

ウチの瓦で言うと

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
↑ストレートブラック色と

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
↑新銀色の混ぜ葺きのようなイメージですね

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
分かりますか?

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
こういう遊び心も必要ですね

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
意外と普通にこういう色の混ぜ葺きもありだなぁと思いました。

みんさんはこういう屋根の色はいかがですか?


BY 思わずUターンして写真撮りに帰った専務w