セントレアにレッツゴー | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は静岡から友人が遊びに来てくれたのでセントレアに行ってみました~

僕が静岡で働いていた頃からのスノーボードの友人です。
しかも子供も一日違いで生まれ、子供の名前も一字違いだったりしますw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
こんな近未来的な乗り物に乗った係の人がいたりしますw
みんな写真撮ってましたw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
実はあまり知られてませんが、一番奥の一階部分にまでいくと
こうやって乗って写真撮れま~す
ここまで行ったことない人もたくさんいると思いますが、
ロボットがトランペットを吹いたり(時間が決まってますが)
ちょっとしたスペースがあるんですが、人が少ないので静かなスペースです。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
そしてこんな感じでスカイデッキからみんなで飛行機が離発着するところを見ました。
ここには多数のデカイカメラを持ったオジサマ方がめっちゃ写真撮ってました!

その後はセントレア内をくるっと回ってみたんですが
こんな物を発見!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
お団子屋さんにアンコのドラエモンがw
裏側から掘って使用していたので凹んでましたけどねw

帰りに東浦にある有名なパン屋さんに寄って帰りましたとさ
さすがに静岡でパン屋の店長をやってて奥さんも同じくパン職人だけあって
最後は仕事の顔をしてました。

今年こそ一緒に滑れるのを祈ります


BY テレビ番組サスケに夢中な専務