キングオブコント | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

昨日はキングオブコント2009が開催されてましたね

まぁ出張のために早寝しちゃったんで見てないんですけどね・・・
ってことで優勝した東京03のネタを載せてみます。

これが一回目のネタです。

まぁこれは以前見たことあったんでちょっと残念でしたが、オモロイですね


これが二回目です。
こっちは見たことなかったのでおもろかったです!

みなさんは誰が好きでしたか?


BY 今からYoutubeで他のネタも見まくる予定な専務