またまた ごん吉 西尾市 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

日曜にまたまたファミリーでラーメン食べてきましたw

以前にも一度ご紹介しましたが、西尾市のごん吉へ!
ラーメン ごん吉 西尾市 ←こちらから飛べます

らーめん ごん吉
住所 愛知県西尾市平坂町烏多32-2

0563-59-2979 水曜定休日


前回はタンタン麺を食べて辛くて火を吹きながらも美味しくいただいた訳ですが
今回は・・・・・

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0535.jpg
ちょっと辛そうなバンバンジー冷麺を注文!
確かに辛いのですが、蒸し鶏にもタレが合うです!

元々バンバンジーが大好きで冷麺も好きだったらマズイ訳がない!

こいつは旨かったです!

近くにお越しの際はぜひどうぞ!


BY そろそろ冷麺がメニューからなくなってしまう季節がコワイ専務